FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


考えない人は頭がいい?

(2013-07-20)
考えない人は頭がいい?


あれもこれも、とりとめもなく考えるのは、じつは「考えていない」ということなのです

深く考えているようでも、それは智慧のある人とは言えません

智慧のある人は、すぐに答えがみえるので、考える必要がないのです




さて、下に写っている本「原始人食」が病気を治す 崎谷博征先生の本を読みました。
これまで、良しとしてきた健康法や食事法がいかに洗脳であったか!
ショックを受けました。
これまで、玄米菜食やマクロビオティックが良いと思いできるだけ実践してきましたが、マクロビオティックの大家である久司道夫さんもガンに、ご夫人もガンによって亡くなられていると。。
1、食べてはいけないものを食べていた。
2、食べなければいけないものを食べないでいた。
なぜ、原始人食が良いのか!
是非とも、ご一読していただければ、沢山の気づきが得られることと確信しています。


DSCF2732.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

乳がんを自然療法で克服!!
☆ 乳がんを患って12年目・手術・抗がん剤・放射線治療の3代療法をすべてお断りし、乳がん克服に向っています。
12年の年月を重ねて今日も元気で感謝の日々を過ごさせていただいていることは奇跡です!
日々、お蔭さまに生かされていることに感謝♪

☆ 自然の力でいろんな効果 天然素材で健康に!

☆ ブッダの生き方からヒントをいただき、自然体の生き方を目指しています。

☆ 自然や花を愛する主婦です。

☆ 近頃、発酵食の魅力にハマってます。 DSCF2153s.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
もみじ

マウスで見る方向変えられます

リンク
オススメです





フリーエリア


いつでも里親募集中

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感謝!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。